こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『スカムフランス』いいよ

ぴみゅが休暇を取って海外に行くと発表があった。

みゅがるガチな人たちは、海外で結婚式するんじゃないか、がるぴがマニラのファンミ後にぴみゅに合流するんじゃないか、二人の今後をタロットで占う動画があって、やっぱり結婚するになってた😮‍💨

 


そんなことがあるだろうか?

たしかに2年前の映像はそんなことも想像できたかなぁ。

がるぴにフラれたとか、ぴみゅの野心のためカップル解消したとか、諸説あるけど真相は本人たちしかわからない。


私はぴみゅのことも推してる。配信もいつも見てるし、ぴみゅの曲は娘も口ずさめるほど聞いてる。日本でコンサートしてくれたら絶対行く。

 


私、BLドラマって『ターンタイプ』以外あんまり興味ないのかも。いろいろ観た結果ね。

たぶん腐女子ではないんだと思う。


Netflixで『愛が必要』ってタイのドラマ観たんだけど、GMMのNew君が主演のラブストーリー。

New君のBLしか観たことなかったけど、NL全然よかった。

『君はペット』を思い出すようなストーリー。

 

 

あっ、でも『スカムフランス』は別格ね。

ブライト君がルーブル美術館出身って言われてるけど『それはマクソンス君のことでしょ‼️』って、声を大にして言いたい。

私が初めて観たBLドラマで、良くも悪くもショックを受けたドラマだったから。

素晴らしい演技だったけど、2人がリアルで付き合ってるなんて思わない。実際そうだし。

みゅがるもそれと一緒な気がする🤔

f:id:thlaspi:20220930222838j:image

 


登場人物が多いので人物紹介

がるぴ Gulf 🇹🇭

ぴみゅ Mew 🇹🇭

ブライト君 Bright 🇹🇭

マクソンス君 Maxence 🇫🇷

 


さっきがるぴの10月のスケジュールが発表になった。

仕事びっしり入ってて、ぴみゅと一緒に休暇は取れなそう😑