こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

パンダ ひまわり サッカー

ぴみゅのインスタライブ終わってちょっとしてから、『Love in The Air』の後半のカップルがインスタライブ始めた。

1.5万人くらい見てたの。

すごい勢いあるよね。役では社会人を演じていたFort君ってまだ21歳なんだって。大学生だよ。

がるぴもTypeやってた時、そのくらいの歳だったか。

もうコロナの規制もないから、きっとファンミをアジア中でやるよ。私、全然情報知らないけど、もうやってるかな?

f:id:thlaspi:20221117093607j:image

ぴみゅが心配🥺

最近のプライベート切り売り会見や、わんじゃいさんのインスタ見たり、『Tharn Type』の妹役の子にコメントしたり(今までメンバーとはほとんどからみなし)夜中に🌻と⚽️の🐼のついたストーリーあげたり。

わんじゃいさんたち、のろけ会見で泣いて、数時間後にそのパンダ見て狂喜乱舞してるよ。

f:id:thlaspi:20221117093701p:image

ぴみゅ大丈夫かな🥹🥹

勝手な想像だけど、若手の台頭にちょっと焦ってない?がるぴも含む。

事務所のことや病気のこともあるし。


『Tharn Type』から離れて、もうかなり成功してると思うんだけど。Montblancのイベント見ても大物感漂ってるし。

だからもう🌻や⚽️にとらわれないでいいんじゃない?

もしかして、みゅがる復活する匂わせ?続編でもやるの?


恋人はどう思うかな。自分がいるのに、一部のファンたちはがるぴとの未来を想像してる。

それか一緒になって、わんじゃいさんたちからかって遊んでるのかしら。

これはあくまで私の想像。一喜一憂してるわんじゃいさんたちに同情します。

 


タイの芸能界って勢いあるよね。どんどん若手が活躍して、30歳定年も現実的にありそう。

だからサイドビジネスやったり、大学院で勉強したりするのね。

ぴみゅの財力や能力、あのルックスやコネクションをもってすれば無敵だよ。芸能界はもちろん、多方面で活躍できると思う。

これも勝手な想像ですが…