こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

風邪?インフル?

数年ぶりに友達と会って、楽しく帰ってきたら次女が具合悪いと🤢🤢

熱計ったら38度超えてて、いよいよわが家にもコロナがやってきたか。。。

f:id:thlaspi:20221127232245j:image
抗原検査キットがなかったから、あわてて薬局に買いに行った。1300円なり😑

職場に連絡してシフトの調整。熱が下がるまで出勤停止とのこと。

熱が39度超えたから抗原検査やってみた。『科捜研の女』のBGMを口ずさみながら…🤣

結果陰性。症状は関節痛と頭痛。


翌日は微熱程度。喉の痛みが出てきた。頭痛関節痛はない。

休日の発熱外来に電話したら、『ここでは検査はしない。解熱剤を出すだけ』って言われた。

それ、発熱外来やってる意味あるの?医師会がやってるんでしょ?『明日かかりつけに行って』って言われた😤

家族に特に症状はなく、明日は私以外は出勤&登校の予定。一応陰性だったし。

ただの風邪だったのかな?

 

今日はぴみゅのライブ配信があった。

f:id:thlaspi:20221127232954j:image

まだデトックス中だから、生ぴみゅは貴重🙏

消毒系の商品のセールス。

何言ってるかわからなかったけど、大笑いしてて元気そうだった。

白いオーバーオールかわいかった😍


インスタのアイコンが黒から白に変わったから、少し元気になってきたのかも。

でも無理しないでね〜🥹