こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf in Tokyo 後半

冬休み中はテレビをひとりで見る時間がなくて、やっと会社も学校も始まったので、タイドラマ見放題だぁぁぁ😆😆


年末からの続きで『Remember You』見終わりました🙌

タイのドラマあるあるなのかもしれないけど、最終回がイマイチなんだよね〜💦

あの前回までの盛り上がりは??なんでそんなにあっさり終わっちゃうの??

でもタイのドラマはハッピーエンドだからね〜

『Tharn type』のタイプのパワハラ上司が、なかなか⤴️⤴️だったよ。主人公の先輩警官で、チーム内に必ず1人いる熱血漢。取り調べでもつい熱くなって手が出ちゃったり、主人公のことからかってみたり。でも情が深くて、いざのとき頼りになるお兄さん。

f:id:thlaspi:20230106202608j:image主人公アーイ笑顔がかわいい💕

 

 

そして、やっとテラサにお試し加入して、がるぴ後半見れた!

甘いものあんまり食べないのに、『あんみつ』食べてた。小豆を『納豆』って言ってみたり、タイ人で納豆知ってるのすごい。

谷中の後は神楽坂の『赤城神社』⛩

ライトアップされてるの見てみたい。ちゃんとお参りしてて、がるぴえらかったね。←5歳児に言うセリフ🤣🤣

絵馬を結んだところも、がるぴは軽々と結んでたけど、私みたいなチビは見るだけでもけっこうしんどかった💦

がるぴ初来日の時は、ホント盛り上がったなぁ。体調もそんなに悪くなかったし。

2月は楽しめるといいなぁ🙏