こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴまたね👋👋

これでがるぴのBDFMの感想は終わりかな。

 

あれから1週間が経っちゃった。がるぴはもうタイで仕事してるよ〜

アザたんの誕生日のお披露目かな🎂

あいかわらずアザたんは無愛想だけど、スコらしくていいね!

f:id:thlaspi:20230220100727j:image

でもちょっと人前に出てびっくりしてる感じがする。だからがるぴに大人しく抱っこされてるのかな🤭

 


昼夜公演、がるぴのかわいい罰ゲームが見れた。 森アナウンサーがやらせてた。がるぴゲームに勝ったのに🤣

さすがファンの気持ちわかってる!


罰ゲームはがるぴがちょっと苦手なダンス。

1回目はセカオワの『Habit』ほとんど踊れてなかったけど、脇をカキカキしてた😆

次は『キツネダンス』それはがるぴ知ってるって。タイにまで知られてたなんて…😳お客さんに踊れる人がいて、その人をお手本に踊ってた。

最後は『可愛くてごめん』最前列にかわいいドレスを着たお嬢さんがいて、お手本してあげてたよ。彼女一生の思い出だろうなぁ。


次女にその話をしたら、『なんだ私全部踊れるし。。。』じゃあ次回は一緒に行こう!


お見送りも今回はアクリル板がなく、生でバイバイできた。なんでだろ?透明な板があると、とたんにがるぴがフィギュアに見えちゃって、前回の記憶があまりない。

でも今回は2回バイバイできたから、ちゃんと心に刻みましたよ〜🥹🥹


夜公演のバイバイの時、『何かやらなければ』って思って、待ってる時に考えてた。(2階席はけっこう待たされた💦)たった数秒でがるぴに想いを伝えるには…🤔🤔🤔

そこで思いついたのは、次女の手作りうちわを見せようと思った。伝えたいことが書いてあるから。

そしてがるぴにうちわを見せたら、ちゃんと読んでくれて、『あーー(読んで理解した)See You 』だって😭😭😭

帰ってすぐに次女に伝えて、抱き合って喜んだ。『ママ、がるぴに想いを伝えたからね』って。

f:id:thlaspi:20230220101131j:image

そんな感動的なことがありました🥹がるぴに  いっぱい伝えたい想いはあったけど、一番は   『おかえり』って言いたかった。

またいつでも帰ってきてね。待ってるよ〜👋