こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Shooting Star in Japan』 一夜明けて

つづき…

反省ばかりなんですが…💦

私、ほとんどブラウィンしか知らなくて、Dew君もNani君もインスタすらフォローしてなかったのを後悔した。

もっとリサーチしてから行くんだった😩


4階席から4人の美しいお顔を双眼鏡で見てた。やめられなくなったよ。

f:id:thlaspi:20230320145336j:image
ルーツは首長族か?ってくらい、ブライト君の首は長い😳静止画では『本当にこんなにかっこいい人が同じ世界にいるのか?』と思ったけど、実際に動いてるブライト君を見たら、人間味溢れて、エネルギッシュで、最高のパフォーマーだった。

みんなのブランドを宣伝したり、あ、自分のもね🤣🤣あとはF4が終わって、個々の活動になっても来日したら、ファンに『応援してあげて』ってお願いしてた。面倒見のいいお兄さん顔も見れたよ。ルーブル出身?歩くルーブル?なんて、顔だけかっこいいみたいな失礼な褒め言葉だよ😤

 

そしてウィン君、ドラマがあるそうで、顔がシュッとしちゃって痩せすぎ?心配だよ🥺でも筋肉はムキムキらしい。声のトーンや話し方が上品だった。育ちの良さが滲み出てた。


Nani君、目がキラキラしてた🤩がるぴと同じで目の中に星があったよ。すごく綺麗なお顔で、あごがシュッとしてて、横顔がステキ。風邪っぽくて時々咳してたけど、歌が上手だった。


Dew君、雰囲気がやさしくて、声も甘くてステキだった。F4のレンもゴヤに優しかったよね。そのまんまって感じ。そして、歌がすっごく上手。ちょっとびっくりした。俳優以外での活躍も楽しみ🥰


それぞれドラマや音楽の仕事があるようで、聞いたからにはテレビ朝日で放送してくれないとね〜。ついでにぴみゅのドラマも放送して🙏

 

たぶんつづく…