こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

テラサでタイドラマを見る

 

またテラサに加入した。

ぴみゅの『Mew in Tokyo後編』見たかったのもあったんだけど、ごめん🙏ぴみゅ

『I Told Sunset About You』のノーカット版がどうしても見たくて、とりあえずお試し。

この前は2週間だったんだけど、今回はクーポンを使って1ヶ月無料。

ナタリー読者向け TELASA30日間無料お試しクーポン |

いっぱい見たいのあるから、きっと延長しちゃうなぁ。

あと見たかったのが『Moonlight Chicken』YouTubeで日本語翻訳で見てると、ジャムおじさんに翻訳されちゃうから、ちゃんとした日本語訳で見たかった。f:id:thlaspi:20230330233811j:image↑↑イケメンなジャムおじさん

 

『I Told Sunset About You』は、BS11のほうが今度で最終回なんだけど、先週から泣きながら見てる。テー(Billkin)が本気で泣くのよ〜🥺🥺男の子が好きな自分に戸惑っては泣き、お母さんのことを想って泣き、オー(PP)に振られて泣き…😭😭

とにかく本気で心が潰れそうな感じで泣くから、私もつられちゃう😭

 

BLあるある、水の中のキスシーン。『Tharn Type』ではコントか🤣って感じだったけど、こちらは感動だった🥹水の中でしか自分の気持ちを正直に出せないのよ。。。

あ〜続きが早く見たい。

 

でも明日は早めに出勤して、年度末の送別会の花束の注文をこなさないと。。。

みなさん、大事なイベントで使う花束は予約してくださいね〜

予約優先なので、混んでる日はお断りすることがありますよ💦