こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Never Let Me Go』見たよ

『Our Skyy2』が始まったから、急いで『Never Let Me Go』見た。やっと見終わった。

f:id:thlaspi:20230421100008j:image

Pond君の演技が上達してた👏👏前作の医学部の大学生より、ガテン系のほうが似合ってるよ。漁師でボディガードって最高😍

Phuwin君は安定のうまさだった。ご本人は語学が堪能だから、ぴったりな役だったと思う。きっといいとこのおぼっちゃんなんだろうね。

 

Pond君が歌うOst。友達は『反町隆史を思い出す歌声』と言ってた🤣🤣

 

前半の学校のシーンは良かった。でも長いのかな?後半ダラけた感じ😕

もうちょっと展開がほしかったな。意外な人を犯人にするとか、例えばお母さんとか。(タイに限ってそれはないか💦)

あのおじさんが犯人だったら初回でわかっちゃうよ。

単純に殺す殺されるじゃなく、Phuwin君の頭脳明晰な役を活かして、もっともっとビジネスでおじさんをやっつけてもよかったのに。


お互いけっこうな決意で別れても、すぐに元通りだし(運命だから仕方ない😅)強そうな護衛つけてるけど行動は自由だし、殺し屋に家に入られちゃうし…。

おじさんに父親殺され、恋人の母親殺され、母親と恋人を殺されかけたのに、いとこのチョッパー(Perth君)のことは許すし。いや、父親の犯罪知ってて隠してたのは罪だろ😤

けっこう深刻な場面で、ベン(いとこの恋人でChimon君)は、チョッパーとイチャイチャするし。。。😩

ツッコミどころ満載だった。


でもね、若い2人が逃避行するのはよかったよ。二人乗りのバイクはいいね☺️


ま、要するにBLドラマなんだから、カップルがハッピーエンドになれば、多少辻褄が合わなくても、脇の物語は雑でいいのかなって思う。


私は前作『Fish Upon The Sky』のほうが良かったなぁ。テンポ良かったし、脇の話がおもしろかった🤣🤣