こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

残り1ヶ月🥹

GWも後半戦。

もはや早く終わってくれ😮‍💨😮‍💨

売り場はもう母の日💐

GWに実家に帰るから花を買って帰る人も多いからなんだけどさ。

もう母の日前からヘトヘトです😓


仕事が休みだったから、次女の練習試合の応援📣もう剣道やってる姿も1ヶ月だから、目に焼き付けようと思って🥹

強くもないのに部長だから大将やってて、自分が負けてチームが負けることもあるし、自分が勝てても、前半に負けが多ければ負けるし、いろんな悩みやプレッシャーはあったんだろうなぁ。。。

昨日は負けも多かったけど、やっぱり大将の貫禄というのか、身内の欲目なんだろうけど迫力みたいなの感じた。

最後の試合、先鋒から順に二本勝ちして、大将の娘の出番。負けても勝てるけどプレッシャーすごいだろうなぁって見てたら、開始早々に一本取られた💦

でも残り2分で二本取り返して勝ちました!

チームに戻る時の足取りがスキップしてるみたいで笑っちゃった😂

プレッシャーから解放されてホッとしたのね😊

まぁ泣いても笑ってもあと1ヶ月で引退。

私も部長の母から引退だ!