こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれGeminiFourth

年末の音楽番組を見ながら、K-POPの方々がいっぱい出てるなぁと思って。。。 『日本』レコード大賞なら、日本人だけでやればいいと思うし、紅白なら韓国だって紅白的な番組があるだろうに、そっちに出ればよくない? なんて思ってしまいました 私は、来年こ…

ファンミ番外編

マダムから推しとのツーショット写真を見せてもらって、めちゃめちゃ密着してたの それを女の子アイドルが好きな長女に『羨ましいなぁ。3万出したらハグしてもらえるんだよ。ママは貧乏だからがるびの無料ハイタッチしかできない』って話したら。。。 長女『…

Gulf 4th FM in Japan 記録

今回のファンミでも出会いがありました 前にも書いたけど、ぴみゅのファンミの隣の人と今でも仲良くしてる。 昼公演の隣の人と夜公演までの時間、お茶しながら待ってた。 ボッチ参戦は淋しいんだけど、うまくいけば出会いがあって楽しい でもひと声かける勇…

Gulf 4th FM in Japan 記録

なんで、なんで、がるぴとのハイタッチの記憶が薄れてくるの 毎回そうなの! 第一回目はわかるよ。舞い上がってたし、タッチもして顔も見て、メッセージのうちわ見せて、何なら話しかけないと…なんて気合い入れてたからさ でも今回はもう何回目よ‍しかも通路…

恒例のBDインスタライブ

まだ、がるぴのことあるんだけど、タイムリーな話題があったので… 今年もブライトくんのバースデーインスタライブが見れた! 去年も一昨年も見てたよ!! 大人っぽくなったね 始まってすぐに見たら8万人超えてたそれはすごいのかわからないけど、他の人では…

Gulf 4th FM in Japan 記録

がるぴから歌のクリスマスプレゼントがあった 山下達郎の『クリスマスイブ』 意外な?選曲だったかな? がるぴならクリスマスの童謡のほうが似合ってるかも でも、とてもステキだったよ 年齢的にもドンピシャな選曲!がるぴと一緒に歌っちゃいました ワムの…

Gulf 4th FM in Japan 記録

バリスティックのみなさん、かっこよかったです がるぴより若いのかな?がるびがノンって言ってたから。 ダンスすごいよ〜ラップも上手だし 英語の発音がめちゃくちゃいい子がいるなぁと思ってたら、その子の正体がわかりました!リュウセイくんって名前だっ…

Gulf 4th FM in Japan 記録

がるぴのお姉ちゃんが普通に歩いてた! 夜公演の後ハイタッチ待ってる時に、普通に通路を歩いてたよ。周りは気づいてたけど、そっとしておいたのかな?特にザワザワしなかった。 私は心の中で『おねーちゃーーん』って叫んだけどね めちゃくちゃ可愛いカナウ…

Gulf 4th FM in Japan 記録

終わって電車の中。 だんだん横浜から遠ざかってくると、記憶も曖昧に。。。 困ったもんだおばさんの記憶力 まず、がるぴはますます可愛くなって、でも前より痩せちゃったかな?顔が小さくなっちゃって、心配になるレベル ファンの前ではとっても元気そうだ…

夢から醒めたら極寒🥶

帰りは日本大通りの駅で、がるぴの広告を見て帰った✌️毎回、広告を出されてる方、頭が下がります‍♀️新宿のビジョンも見に行きたい 最寄り駅のホームに降り立ったら、ものすごく寒かった 電車の中では、忘れないようにいっぱい記録して、ファンミの余韻に浸っ…

Gulf 4th FM in Japan 当日

まだ時間あるから書けそう! 実は、今日はうちわを作成してません 時間なかったし、たのみの次女が忙しくてね でも2日前に、うちわのかわりの手作りグッズのアイデアが天から降りてきた! さっそく作ってみた! その時は勢いで『かわいい❤️』って思ったのだ…

Gulf 4th FM in Japan 当日

横浜まで1時間ちょっとの道のりだったけど、推し友(ぴみゅ推し)とLINEしながら電車に乗ってたらあっという間に着いた。 主にぴみゅのこの前あったクリスマスの配信内容を教えてもらってた。 私はファンクラブ入ってないから ファンミが3月にあるんだって!…

Gulf 4th FM in Japan 当日

家を出ようと思って、もう一度ルートの確認をしたら、なんと乗ろうと思った電車が運転見合わせ その前に、朝すごい消防車のサイレンが聞こえて、用事で外に出たらめちゃ近くで火事だった しかも知り合いが近くに住んでて、安否確認したり。。。 なんだか出鼻…

Gulf 4th FM in Japan 当日

いよいよファンミ当日 昨日の夜、タイの空港だったから、もしかして今朝到着? それで昼公演?大丈夫? ブライト君のファンミに出演したから、出国が遅くなっちゃったのね 日本のお母さんたちは、こんなタイトなスケジュールで、がるぴが体調崩さないか心配…

コストコ再販店

前にも書いたことあるけど、私は幕張店が出来た頃からのコストコユーザー✌️ 毎月は行けないけど、数ヶ月おきに行く。コストコでしか買えないものがあって、それが無くなると行く感じ。まぁそんなわが家のことなんか、ど〜でもいいですが。。。 最近流行って…

表参道のイルミネーション

昨日は美容院が午後からの予約で、終わったのが5時半過ぎ。 表参道のイルミネーションを見て帰ろう!って思ってたけど、次女の習い事の送迎があって、そんな時間はなかった 美容院から地下鉄の入り口がすぐなんだけど、わざわざ表参道の交差点まで歩いて、ち…

『共通の友達』だって🤣

タイのドラマを見ていて、初めて見た俳優さんや女優さんのインスタを見るのが楽しい。 なかなか見つけられなくて、探すのもまた楽しみ。 タイは恋人オープンな方も多いから『どんな人と付き合ってるのかな?』って、写真をスクロールしちゃうだいたい誕生日…

チケットぴあ様ありがとう🙏

がるぴのクリスマスのファンミの席が発表になりました 発表しまーす!←誰が聞きたいの? なんとなんと 4列目でした 過去一でいい席! もう1公演も20列以内だった 前回が2公演とも3階席でブーたれてたから、神様かチケットぴあ様が『かわいそうに』って思って…

『シチリア・サマー』見ました

私のスマホは、持ち主がBL好きだと思ってるみたいで、いろんな情報をくれる インスタの広告で『シチリア・サマー』という映画の予告を見た。 前にも私のインスタは『Close』って映画を教えてくれて、夏に見に行った。 そして、今度はシチリア!イタリア映画…

Lazada Live 12.12

昨日『Lazada Live 12.12』をリアルタイムで見てたら、今朝は眠い眠い 娘のテスト期間、4日間4時起きして、やっと通常に戻ると思ったら、今日は旦那の出張でやっぱり4時起き 今朝もう一回Replayして、スクショばっかりしてた昨日はけっこう固まったり画像が…

がるぴ 今月もおかえり🇯🇵

がるぴお疲れさま〜 コンサートは大成功だったようだね! ブライト君もサッカーから参加で、コンサートも盛り上げてくれて、持つべきものは友達だね 今年はチケット買わなかった。クリスマスに会えるしね〜 と思ったら、もう日本に来てる 『オニツカタイガー…

『Remember Me』感想

『Remember Me』つづき… そんな幼なじみ5人+1人のストーリーなんだけど、まず何がいいって音楽と田舎の風景がいい そしてNCシーンなし!軽いキスシーンはあるこれはBLドラマなのか?ってくらい。 あとは障がいに対して、みんなが寛容なところがいいと思う。…

『Remember Me』

JaFirstつながりで。。。 『Remember Me』 テラサで見られます。GMMのドラマが多いけど、それ以外のドラマがなかなか面白いの。BL以外でももっと増やしてほしいな JaFirstの他に私が知ってる俳優さんは『Tharn Type 7years Love』に出ていた、ターンの従兄弟…

謝罪します

大変失礼しました‍♀️‍♀️ JaFirstのファンミinマカオが発表になりました! カップル解消なの?なんて書いてしまって 一番いいVVIP席は日本円で約35000円くらいかな。あいかわらずタイのチケット代が高い やっぱりカップルがいいよ!カップルというとそんな関…

またまた期末テスト😵‍💫

今日から長女の期末テストが始まりました‍ あいかわらず精神が崩壊してて、テスト前々日に歯を磨きながら洗面所で倒れてて(寝てて)呼んでも起きないから放っておいたら、夜中にゴソゴソしてたから寝たみたいだった。 朝起きたら夜中にLINEで『もうつかれた…

ワクワクな曲💓

Spotifyまとめが出た! タイミュージックしかお気に入りにいれてなかったんだけど、PPの影響でTroye Sivanを入れて、Billkinのコンサートを見て、グクのSevenを入れた。まさか私がK-POPをいれるとはね 去年はぴみゅが一位だったけど、今年は 納得のそれな!…

Happy Birthday がるぴ🤍

今日はがるぴの誕生日 おめでとうーーーーー ゆるゆるとファンが続けられるといいな 正直、去年とは熱量も違うし、週末のコンサートのチケットは買ってない でも日本の片隅で応援してるよ〜 たくさんの良い人と出逢いますように ご家族が健康でありますよう…

カップル解消なの?

ちょっと前の話。。。 がるぴの事務所からお知らせがあった。 要約すると『Jaくんはスイスのファンミに参加しません』って内容。 理由は、マネージャーのギャラが支払われないから、タレントのみ現地に行かせることはできないって。安全性を考えて参加は見送…