こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加ファンミ🇹🇭The Sign

前回、ファンミの日程を書き出しましたが、追加があったのでお知らせします! だれも見てないと思うけど 4月7日(日) The Sign 場所は横浜です。スペエピを上映するんだって!現地でやるファンミみたいね ちなみにセイントくんもゲスト出演します その日、東…

4月ファンミ日程🇹🇭

前回、来日ラッシュと書いた割に『ブライトくんとウィンくんだけじゃないか』って後から思って、ちなみに私がフォローしてる人たちの来日もあったからラッシュって書いたのに、それを載せませんでしたね まぁだれも気にしてないと思いますが… 4月7日(日) PIT…

ブライトくんのHOME PARTY

この3連休、寒暖差で体調悪いです いきなり夏になったかと思ったら雪だもんね〜 そのせいか、花屋では枕花の注文が多かった。あとペット用のお供えもね 寒い日本も熱くなってるところがありますね そう、GMMTVご一行様がいる立川です! ちらほら流れてくる動…

ファッションウィーク🇬🇧🇮🇹

またまたファッションウィーク️ 特に賑わってたのが、ロンドンのBurberryだったね〜 もちろんタイの国宝ブライトくんですよ✨暗くても一発でカッコいいってわかる‍どんだけイケメンなんですか? いろんな国の雑誌に映ってて、やっぱり人気あるんだなぁと納得…

コンサートだらけ🎸

この週末はぴみゅのバースデーコンやウィンくんのコンサートもありました! どちらもインスタやTikTokで見てた。おかげさまで『I Love You Baby 〜』が頭から離れない いくら何でもベタすぎないか? 『I Need You Baby 〜』 ハイハイごちそうさまでした ウィ…

男子より花

タイの方々、いろんなバレンタインだったようですね〜 バラの花束持ってたり、カップル仕事だったり、本当のカップルでお祝いしたり。。。 若いっていいわね☺️☺️ 私は当日は体調不良で、翌日は週末部活に配るお菓子を焼いてた フォローしてる人の投稿を見て…

バレンタインの妄想♡

バレンタインなのに次女と私は胃腸炎っぽくて、絶食して寝てました 私は2食、娘は3食抜いて、ようやく吐き気がなくなって、プリンやバナナが食べられるようになった 寝てて暇になっちゃって、娘も見れるBLドラマとなると、やっぱりBKPPしかないよね?本当は…

推しに優しく☺️

コロナですっかりご無沙汰になっていた友人たちに会った 長女の公園デビューの時からのママ友たちとタイ料理でランチ️ みんなタイ料理を独身時代に食べてた世代なのよね〜。そう、アラフィフです 推し活の話題になって、それぞれの推しの話を聞いて楽しかっ…

中国的超有名曲w

驚きの発見たぶん私だけ驚いたこと なにげなくインスタだったかTikTokを見てたら、聞き覚えのある曲が。。。 『この曲って「Moonlight Chicken」の曲だよね〜?女の人も歌ってるんだ』と思ったの。そしたらそこには『テレサ・テン』とあった あれって、タイ…

人気のカップル2組

『Destiny Clinic』って、よくがるぴが出てて、タイ沼った頃よく配信見てたんだけど、最近すっかりご無沙汰してました 最近YouTubeを見てると、やたら『PIT BABE』って動画がしつこいくらい出てきて、ちょっと見たらカップルがめちゃくちゃイケメンだったそ…

Flukeくん🇯🇵FC設立

Flukeくん(Until We Meet Again主演)日本でファンクラブが設立されたそうです!! 私、このドラマは見たことあるけど、Flukeくんと一緒に泣きながら見てた涙のあふれ方が美しいの✨ 今は違うカップルで活動してるみたい。けっこう日本に来てるよね〜 だから…