こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

First Loveを聴きながら

GWが終わって疲れ切ってるから、週末の母の日までに心と身体を整えなきゃ💦って、整形でリハビリして、今日はコストコへGO🚗


小一時間のドライブのお供は『Nont Tanont』

Spotifyのお気に入りにいっぱい入れて、さぁ出発!!

けど、、、タイトルも歌詞もタイ語でしかも似たような曲調でまったく覚えられず😭😭

でも、どの曲を聴いても耳心地がいいのよね〜

タイ人の中で歌上手い上位に入ってるよね?30歳未満ならベスト5には入るよね?

ちなみにJeffくんも入ってると思う🤔

だから現地でやる『The Kingdoms Concert』が楽しみ〜

YouTubeでおこぼれ見れないかなぁ🙄

f:id:thlaspi:20240509181746j:image

Billkinがメンバーに入ってたらなぁ😮‍💨やっぱりフォロワー数かしらね?でも歌は。。。

そのへんにしときましょう🤐🤐


今日はコストコでメロンスムージーを飲んだ🥤

スタバのメロンフラペチーノより美味しい😋しかも半額以下!!

ぜひお試しください😊