こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『Mew in TOKYO』

テレ朝で『Mew in TOKYO』見たよ〜 昨日ちょっと凹んでて、『ぴみゅに物申す』なんて書いちゃって、ぴみゅごめん リウマチが痛くてさ仕事場でもこの痛みをわかってもらえなくて。。。 娘にも八つ当たりしちゃったよ。 でも今日ぴみゅ見たら元気出た ぴみゅ、…

ぴみゅに物申す

ぴみゅの5/3のファンミのチケット、発売になりました〜 もちろん2公演エントリーした✌️ 2500席なら、たぶん両方とも当たると思う。今回はずいぶんとサービス良くなったわね。 前回はお見送りなし、サイン本のお渡しなしのファンミだったのに、今回はVIP席が…

GMM TVの勢いすごい!

Googleのニュースに出てきた。 タイ版『チェリマホ』など、見逃したくない2023年スタートのGMMTV制作ドラマ5選ー-『レオレオ、タイタメ』Vol.14 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス 日頃タイランドのことばかり調べてるからだね GMMの勢いすご…

Gulf in ITALY

がるぴのイタリアでの様子がいっぱい! すごい人気ね。がるぴがかっこよくてお兄さんが見惚れてる映像が流れてきて笑った どこの国に行ってもがるぴは人気者だね。 イタリアにまでファンがいるなんてうれしかっただろうな。がるぴとイタリアはあまり想像つか…

ぴみゅお大事に😌

今日からぴみゅはイタリアに行くと思っていたら、いきなり入院してる 胃痛だと思ってたら、食中毒だったんたって。 食中毒で入院ってけっこう重いよね。たしか去年ウィン君も食中毒で入院してた気がする。しかも誕生日に。そこにぴばいがケーキ持っていった…

がんばれ受験生💪💪その2

前回からの続き… それから何をしたかといったら、翌日に『湯島天神』までお参りに行きました。 周りはお礼参りに来てる人もいたのに、入試終わってから神頼みしに行ったよ それからイモくさい中学生から脱皮するために、表参道にある美容院で縮毛矯正をかけ…

ぴみゅHappy Birthday💕

32歳お誕生日おめでとう 爆イケショットがありました いろいろあったけど、昨日のファンミがアットホームな雰囲気で、本当にぴみゅのことが大好きなファンが集まって、幸せそうな姿が見れてよかったです これからはみゅがるの色眼鏡で見られなくなるね。 恋…

がんばれ受験生💪💪その1

明日は県立高校の入試。 同僚の娘ちゃんが明日受験。私立入試が終わってから約1ヶ月。この期間がめちゃめちゃ長く感じて、モチベーション保つの大変 今年は他人事なので、この1ヶ月は普通だったよ 一年前、わが家も受験生いました。 途中不登校も経験したし…

リウマチ記録

2/17『メトトレキサート』7回目服用。 2/20リウマチクリニック受診。 血液検査をしたところ、CRPが前回より上がってるため、『メトトレキサート』5錠に増える。 昨日から急に右足の裏と甲が痛くて、痛み止め飲んでもあまり効かず、やっと少しおさまってきた…

がるぴまたね👋👋

これでがるぴのBDFMの感想は終わりかな。 あれから1週間が経っちゃった。がるぴはもうタイで仕事してるよ〜 アザたんの誕生日のお披露目かな あいかわらずアザたんは無愛想だけど、スコらしくていいね! でもちょっと人前に出てびっくりしてる感じがする。だ…

ガパオを食べてがるぴを想う

お昼ご飯にガパオを作りながら、ファンミのこと思い出してた。 がるぴの一番好きな料理は 『クリスピーポークのガパオ』 ファンは知ってるんだけどね 『どこのお店のガパオが一番好き?』って質問に、『お母さんが作ったのが一番美味しい』ってさ 『目玉焼き…

Gulf Valentine FM五夜明けて

がるぴのファンミ後から大変なことが起こって、まだ感想書けてなかった 昼公演、かなり前の方だったから、肉眼でがるぴのことしっかり見たよ〜。目に焼き付けた 前だったけど、双眼鏡でパーツを一つずつ観察。 まず横顔が美しい。高い鼻、後頭部の盛り上がり…

ぴみゅ Su Su💪

昨日ぴみゅのTikTokライブ始まってびっくりした! 私がアンチコメント読んで病んでたから、ぴみゅもどうなっちゃったか心配してたけど。。。 少し元気ないかな?カラ元気かな?でも顔が見れてよかった☺️ 前よりは変なコメント減ってたけど、まだチラホラあっ…

至急デジタルデトックスを!

ぴみゅのインスタのコメントが悪意のコメントだらけ。中国語が多いね。お金返せが多いかな。あと翻訳だから意味わからないけど、たぶん罵倒してるんだろうな。 この前のBDFMにもわんじゃいさんのマネーフラワー届いてたもんね。中国からだったのかな?日本か…

ぴみゅ騒動から一夜明けて

『Gulf Valentine FMニ夜明けて』を書こうと思ったら、昨日ぴみゅのツイートが… ぴみゅを守る人、バイバイする人、がるぴを心配する人、様々なツイートだったなぁ。 私はぴみゅが心配事務所に所属してないから守ってくれるチームもいないし、ブレーンもいな…

超超個人的な見解です

まさか今朝私があの投稿をして、その数時間後にぴみゅがあんなツイートをするとは思っていなかった あきらかに怒ってたよね。 私はわんじゃいでも何でもないけど、ターンタイプ見てタイ沼に入ったようなもんだから、みゅがるの動画見るの楽しかったな☺️ いろ…

ぴみゅ再来日決定🙌

昨日いきなりぴみゅの来日が飛び込んできた ホントに5月来日だった。 場所は『神奈川県民ホール』 大ホールだったら2500席って埋まる? 小ホールだったら500席で足りる? もっと中野ZEROくらいちょうどいいキャパの会場なかなったのかな? 5/3休日だけど祝日…

Gulf Valentine FM一夜明けて

前回のファンミは草薙アナだったけど、今回は司会者が女子アナになってた。 あんな近くでがるぴ見たら『かわいい』連発したくなるよね〜。 ファンの気持ちがよくわかってくれてて、いろんなこと聞いてくれたから飽きなかった。 びみゅの時は、男性アナが『彼…

Gulf Valentine FM番外編

中野から遠ざかって、現実に戻ってきたら急に持病の足首痛が ビジョン見に行ったり、仕事も連日だったからねそして急激な空腹。。。 駅まで迎えに来てもらって、コンビニで夕飯買って食べた。夢から覚めたら現実だよ。 家族はステーキ食べに行ったんだって。…

Gulf Valentine FM 一夜明けて

昨日参戦した皆さま、お疲れさまでした。 雨の中、着物の方もチラホラ。かわいいドレス着てがるぴのダンスのお手本してたお嬢さんもいたし、高校生もいたよ後ろの席のお2人は、話の内容が大学生だったな。がるぴはいろんな世代に愛されてるんだね 去年はがる…

Gulf Valentine FM 番外編

いよいよ始まりま〜す。 前の後楽園よりキレイかな。 サンプラザよりも新しくていい✌️ 私、この中野ZEROってむか〜し来た記憶があって、何のコンサートだったのか思い出せなかったんだけど、今日友達とランチした時に判明した! しかもその高校の友達と行っ…

Gulf Valentine FM 番外編

がるぴ、今回の来日は短期間なのかな。 お見送り見た感じ、スーツケースが小さかった。昨日はインスタもほとんど更新なくて、どこ行ったとかほとんどわからず。 きっと中野でリハーサルしてたのかな。 初来日から短期間の間に2回目の来日。連日撮影でお疲れ…

Gulf Valentine FM当日

ファンミ当日 朝からバタバタしてました。いろんな失敗があって、出る時間も遅くなって。。。 がるぴ〜なんで雨男なの もうおばちゃん駅まで歩いてヘトヘトよ 駅まで歩きながら、去年の1st FMのことを思い出してた。あの日もけっこうな雨で、グッズを早めに…

いよいよ明日

ぴみゅのBDFMに、今年も『みゅがる』のマネーフラワーやパネルがあってびっくり あれだけぴみゅが恋人いる宣言してるのに、もう3年経ってるのに、まだカップルにしたいのかね〜 がるぴのファンミも『みゅがる』仕様の人いるんだろうな そんなことを考えてた…

リウマチ記録

2/10『メトトレキサート』6回目服用。 今週整形外科に行ってきた。出かける用事があったため、左足首内側のくるぶしあたりにステロイドの注射を打ってもらった。足を着くと足首の内側にビリビリっていう痛みがずっとあったから。 エコーで診てもらったら関節…

ファンミまであと4日

がるぴのファンミが近づいてきました 今日はチケットの発券をしてきた。過去一の良席✌️ぴみゅの時よりも2列前になった! もしがるぴが通路を歩いてきてくれたら目の前でもこれは期待しないで、ステージも近いからヨシとしますか。 ↑↑よその猫ちゃんと浮気し…

ぴみゅまた来日してくれるの?

またまたぴみゅのTikTokライブ。 昨日弁当の仕込みをしながら、推し友とLINEしてて、11時も過ぎたことだしバイバイして、画面見たら1時間前にぴみゅのライブ通知 もう終わってるかと思ったら、まだやってた✌️ 終わる20分くらいしか見てないけど、目は眠そう…

JAPAN EXPO THAILAND

久しぶりにがるぴが見れた〜 『JAPAN EXPO THAILAND』にがるぴ登場 がるぴの他に知ってる顔は、Singto氏、Nanon君、カオナ君カップル。あとどっかで見たことあると思ったら、GMMの社長がいた。 見てはいないけど、日本からAKB48やSnowManの2人も招待されたみ…

ぴみゅのTikTok ライブ

ぴみゅのTikTokライブが、2、3日おきにやるようになってきて、インスタライブの時は、お風呂に入ってる間に通知がきてて、気づいた時には終わってるがよくあるパターンだった。でも最近は、お風呂から上がってもライブやってて、なんだか前は不定期でしかも…

リウマチ記録

2/3『メトトレキサート』5回目服用。 先週から3錠から4錠に増えたけど、特に変化なし。 2/2は仕事終わってから身体が怠くて、足首、足の指の付け根、膝、手首、痛かった 2/3は仕事休みだったから、1日安静にしてたけど、ロキソニン飲まずにはいられなかった…