こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアからの便り

ホスト宅にも恵まれて、言葉も問題ないと余裕だった娘も、2日後にはホームシックに ホストマザーの妹夫婦に子供が2人(小学生男女)いて、その家族に会いに行ったんだけど、まぁやんちゃな子供たちなんだって マザーの紹介欄に、この甥姪のことが書いてあっ…

BillkinとPP🇯🇵来るよーーー🙌

ぴみゅの大阪のファンミに行く推し友から『ストリーミングチケット販売するよ!』って連絡があった! ぴみゅもだけど、GMMのMUSICONも捨てがたいなぁなんて思ってたところに。。。 やっぱりね〜 絶対、日本でもやると思ったんだよ!でも今のところ、会場やチ…

Gulf 3rd FM in Japan記録

そして、いよいよ最後のハイタッチ うちわ。。。どうしようか迷ったけど『もう片手でハイタッチでいいや!』って思って、思い切って出したよ〜。でも当日に書いたけど、4000人弱とハイタッチだから、もう私とタッチする頃には3000人は超えてただろう疲労感す…

オーストラリアからの便り

オーストラリアに着いた夜に娘から電話! やり慣れないビデオ通話にして元気か確認しました〜 娘がちょうどお風呂上がりで、スキンケアや髪を乾かしながらだったから、まるで美容系のTikTokライブを見てるようで、次女と笑っちゃった 一番心配だったホスト宅…

Gulf 3rd FM in Japan記録

今回のファンミの目玉はハイタッチとグループショット いろんなこと想像してた←妄想かも 例えば、ガルフカフェのTシャツ着てたら、がるぴも着てて『おそろい』って言われるかな?とか、あと猫のTシャツも買ったのね。娘たちからは好評で『猫好きなら声かけた…

Gulf 3rd FM in Japan記録

2日経ったら、またまた記憶が薄れてきて、一昨日はがるぴが日本語で歌った曲が思い出せずにいた。だって知ってる曲ってほどでもなく、TikTokとかでちょっと流れるのを聞いてたから、まさかフルコーラスある曲だと思わなくて。。。 次女に教えたくて、でも思…

Gulf 3rd FM in Japan記録

昨日は朝からバタバタしてて、余韻にひたる暇もなく夜になってしまった インスタ見てたら、がるぴは東京タワーに行ったのね。またテラサの番組かな? 時間ないのわかるけど休ませてあげてよ‍ まぁタイならそんなスケジュールは普通なのかもしれないけど、来…

16歳の旅立ち←大袈裟🤣

娘がオーストラリアに旅立った✈️ たった2週間のホームステイだけど、すごいチャレンジだと思う まず、行ける権利を勝ち取ったし、私との約束で『オーストラリア前に英検2級取得』も果たしたし、学校の成績もキープ。 この数ヶ月、よく努力したよ 最寄り駅ま…

Gulf 3rd FM in Japan終わって

千葉から埼玉に入って、どんどん現実に戻ってきた足も痛いしお腹も空いたし眠い がるぴお疲れさまでした ファンのことを大事にしてくれるがるぴの気持ちが伝わってくるファンミだったよ 1日で約4000人弱とハイタッチなんて過酷だよね腕が疲れてそうだったよ…

Gulf 3rd FM in Japan当日

やっぱり出発予定時刻より早く出てしまった おばさんはせっかちだよね〜‍ まず、朝パックした!いつもらったか忘れた『ランコム』のやつ。 昨日ぴみゅステキだったね〜 ランコム繋がりで。。。 だれもいない洗面所で悪戦苦闘 髪が巻けない暑いのもあるけど、…

Gulf 3rd FM in Japan当日

おはようございます☀ がるぴ雨男返上だね! いよいよ当日 3日前から風邪をひいていて、喉の痛みは治ったけど、今度は鼻水 次女→私 お願い!長女は罹らないでくれ〜 昨日けっこう具合悪かったのに、学校やオーストラリアの買い出しもあって、午後ずっと出かけ…

Gulf 3rd FM in Japan前日

かあさんが夜なべして『うちわ』作ったよ‼️ 次女の担当なんだけど、今回はまったくやる気を出さずに、心のこもってない『うちわ』の出来だったから、私が作ることにした 『3階席で必要?見える?』って思ったけど、お見送りに見せたいなぁって でもハイタッ…

ファンミ前々日

チケット発券してきた 今日は仕事が休みだから、整形外科で湿布をもらいに… リウマチクリニックではなぜか処方されないので 明日は長女の学校に行かないと‍ ホストファミリーの発表がある!どんな家庭なのかドキドキする〜 直前すぎて、お土産どう準備してい…

がるぴ待ってるよ😆

がるぴが日本に来るよ〜 さっきインスタで見てた! GUCCI なんだけどさぁ、この服で日本に来たら暑いよ 明日、うちの地域は35度予想東京も同じくらいだと思うよ〜。 ちょっと前まで仕事してたのに、休みなく空港に来たのかな? たくさん寝てきてね起きたら日…

がるぴのコラボカフェ

コラボカフェ行ってきました! もしかしたら行く人いるかもしれないので、新宿駅の東南口から出て階段を降りると目の前にありますよ〜。 私、出口間違えて、高島屋のほうに出ちゃって、暑い中歩き回った お間違えないように! パセラボタワーの2階に夢の世界…

がるぴファンミの席

気づけばあと一週間でがるぴのファンミ そろそろ座席の発表があるかと思って、ぴあを見てみたら。。。 出てました! そして、過去一悪い席 2回とも3階席だった 何となく『2公演申し込むと1回は悪い席でも、2回は前にしてくれる』みたいなこと勝手に思い込ん…

楊枝甘露(ヨンジーガムロ)

楊枝甘露(ヨンジーガムロ)って知ってる? これまた私のインスタに広告が出てて、またまた近所のスーパーに売ってたから飲んでみた! すごく美味しい 私がタイの俳優さんばっかりフォローしてるからかな?こんな広告出るのでも台湾のドリンクみたい。 たしか…

ぴみゅのリメイクドラマ

ぴみゅ、無事に帰国してドラマの撮影してるみたいね リフレッシュできたよね! いいなぁ私も行きたいよ〜私がハワイ行ったのって2000年のお正月以来だから。。。 23年前だそんなことはど〜でもよい そのドラマが数年前に菅田将暉主演の『3年A組』のリメイク…

ハワイに逃避行✈️

イライラする 原因はわかってる まず暑さ更年期特有の暑さ例えるなら真夏の臨月のような暑さ。私、7月末に出産してるからよ〜くわかる! 身体の中が暑いの そしてリウマチの痛みひと足着くごとに脳に響くような痛みもうこれが半年だよ そして仕事慢性的な人…

七夕に異国のカップルを想う

今日はサマーバレンタインらしいです。世の中に認知されてるかな? というのも、花屋ではそんな企画で展開してるけど、特に需要はないかな それより七夕の笹の方が全然売れてる。。。 『オースティン&アリー』のことを書いたら、私が猛烈に懐かしくなっちゃ…

『オースティン&アリー』

ついにディズニープラスに入った! そのかわりHuluはやめた 長女が幼稚園から小学生のときに見ていたディズニーのドラマやアニメがたくさんあって、子どもたち目が輝いてた もう高2だぞーーー かくいう私も子どもたちと一緒に見てて『オースティン&アリー』…

がるぴのコラボカフェ

今月はがるぴ月間だね 迷ってた『ガルフカフェ』予約しちゃった❤️ 推し友に新宿まで出てきてもらうのは悪い気がして、ひとりで行こうかどうしようか迷っていたら、次女が『部活休みの日なら付き合うよ』って言ってくれて、予約しちゃった さすがにファンミ前…

がるぴとハイタッチ❤️

うれしいお知らせが❣️ がるぴのファンミ、お見送りがハイタッチに変更になりました〜 バレンタインの時、すぐ横をがるぴが通ったのに手を出すことができず(誰も出してなかった)ぴみゅの時は近く通らなかったからタッチできず… だから初めてタッチできる❤️…