こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴみゅのファンクラブ発足🇯🇵

ぴみゅのファンミがあと数日ってところでビッグニュースが飛び込んできた!! 日本でファンクラブ発足 チケットぴあが主催で、月会費550円。 あれ?どっかで聞いたことあるな あぁ、がるぴと一緒だわ がるぴの時みたいに飛びつくかと思ったら、けっこう冷静…

がるぴとじぬぬとぴみゅ

おひさしがるぴ 味付け海苔の宣伝にがるぴとZeeNuNew(じぬぬと呼ぶらしい)が登場 すごい歓声だった。じぬぬのほうが歓声が大きかったってツイート見たけど、どちらも同じくらいだったと思うよ。 がるぴは『KANA』とラップを披露。いつもの独特な踊り じぬ…

今年の母の日は5/14

いよいよGW始まりますね。 今年はぴみゅのファンミがあるから楽しみ そしてGWと母の日がくっついてないのがいい 私は花屋なので、母の日は1年で一番忙しい日。 わが家の母の日は『母を放っておく日』になってる。朝から晩まで働いて、クタクタになって帰って…

新たなチュラ大カップル誕生💕

数日前、なぜかTwitterのトレンドに『チュラ大』が… GMMのFourth君がチュラ大に合格したみたい㊗️ すごいね 日本で例えるなら東大くらいのレベルだと聞いてるけど、GMMでチュラ大の多さよ あんなに仕事して、いつ勉強してたんだろうね。まさか日本みたいにAO…

『Never Let Me Go』見たよ

『Our Skyy2』が始まったから、急いで『Never Let Me Go』見た。やっと見終わった。 Pond君の演技が上達してた前作の医学部の大学生より、ガテン系のほうが似合ってるよ。漁師でボディガードって最高 Phuwin君は安定のうまさだった。ご本人は語学が堪能だか…

突然のGemini君

めずらしい時間にGemini君がインスタライブ。遅いお昼食べながら『Never Let Me Go』を見てたところで、一時停止してライブ見始めた。 まずびっくりしたのが4万人も視聴してるってとこ。すごい人気なのね〜。相棒のFourth君はいなかったけど、2人ならもっと…

リウマチ記録 つづき

いよいよ注射 薬局で『アクテムラ』をもらって病院に戻り、看護師さんの指導のもと注射スタート。 お腹か太もものどちらがいいか聞いたら、お腹のほうが痛くないと。やってみてわかったのがお腹をつまんでそこに打つから、つまんでる痛みで、針の刺さる痛さ…

リウマチ記録

4/14より『アクテムラ』の注射スタート リウマチクリニックにて、いつも通りの血液検査。 結果を待つ間に診察。注射についての注意事項や私の質問に答えてくれる。 しょうもない質問だけど… 『打った後は安静にするのか?』→しなくていい。 『打つのは朝と夜…

東京ガスのCMおもしろい

ぴみゅの座席決定! 昼の公演はうしろのほう。夜は前のほう。 前回と同じような感じ。 2回申し込むと、1回は前、2回は後ろってシステムになってるのかしら? 1公演だけの友達は、真ん中のほうだった。通路側だったから『客席に降りてきたら目の前かもね〜』…

がるぴお元気ですか?

久しぶりのがるぴ Bright君の出たライブ見に行ってたのね。 オンとオフの顔が違う。 両脇の2人は同じ気がするけど。 メイクさんが優秀なのね〜 がるぴ、縮んだ?Win君と同じ身長だったはずだけど。サングラスを頭に乗せてるからかな。 タイでは13〜15日はソ…

ぴみゅお元気ですか?

ぴみゅのインスタにキューバの投稿 もう、ミラーとかサングラスは気をつけてくださいよ‍‍ 私、もちろん拡大しちゃいましたよ。見つけちゃったよ〜 絶対みんな拡大するのわかってて投稿したでしょ! ハイハイ隠す気ゼロなのね。でもインタビューではナイショ…

タイフェスティバル2023

今年のタイフェスが大変なことになってる!! 数日前に、Singto氏とToptap氏のイベント参加に驚いて、そしたら今日になったらGMMからNanonとPondPhuwinも来るんだってーーーー 足の具合が良ければ行ってみようかと、次女を誘ったんだけど、人が殺到しそうで…

ぴみゅファンミまで1ヶ月

ぴみゅのファンミが近づいてきた〜 1ヶ月切りました 新ビジュアル公開だって。なんかクリスマスっぽく見えるの私だけ?老眼だと椅子の背もたれがツリーに見える ぴみゅと同じ神奈川県民ホールでKrist氏が今週末にコンサート。 チケットのリセール情報を見る…

ライブのお供は生春巻き

夕飯のリクエストが生春巻きだった。 『作るの時間かかるのに、秒でなくなる料理の上位に生春巻きいるよね〜』って友達と数日前に話してたばかり 皮が皿にくっつくから、巻いては食べ、巻いては食べ。。。気づいたらお腹いっぱい そういえば、推しが生春巻き…

タイ人のお花見🌸

タイの方々が来日してお花見してる〜 First君がお誕生日イベントで来日してるみたい。 Kaoくんもファンミがあったから、お花見してる〜。 みんなもうちょっと早く来れれば良かったね。 Fluke君も来てたの? ホント、毎週のように誰かしらが来日してるね。先…

消えたぴみゅ👻

ぴみゅ、何してるのかな? SNSから消えて何日?4日くらい? NYのTul君のところに遊びに行ってるみたい。 ほぼほぼTul君が恋人で決定みたいになってるけど、ホントかなぁ 前回は写真とかいっぱいだったけど、今回は沈黙それが本気ってこと? がるぴとのこと全…

リウマチ記録

3月31日の激務が終わって、翌日は足が死んでた 8時間立ちっぱなしは、リウマチでなくとも疲れるよね。 でもお客さんに渡し間違いなく、お断りすることなく、品切れすることもなく、無事に終わりました 先週、『生物学的製剤』を使う前の検査で、肺のCTを撮っ…