こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

謝罪します

大変失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

JaFirstのファンミinマカオが発表になりました!

f:id:thlaspi:20231208233119j:image

カップル解消なの?なんて書いてしまって🙏

一番いいVVIP席は日本円で約35000円くらいかな。あいかわらずタイのチケット代が高い😖f:id:thlaspi:20231208233821j:image 

やっぱりカップルがいいよ!カップルというとそんな関係に思われちゃうから、他の呼び方にして、コンビとかペアにすれば誤解されないかな?

別々の仕事しても、たまに古巣に戻る感じてペア仕事してくれたら、ファンはうれしいよね〜🥹🥹


がるぴとぴみゅもそんな関係に戻ってくれたら。。。

カップルではなく、あくまでペアでね😅

無理だよね😑

 

今日は長女の期末テストの前半戦が終わって、お昼に帰ってきたから、2人で『ブロンコビリー』へ。サラダバー目当てで、2人とも3回おかわりしてサラダ山盛り食べて大満足!ポテサラとマカサラが手作りっぽくて美味しかった😋