こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

またまた期末テスト😵‍💫

今日から長女の期末テストが始まりました😮‍💨

あいかわらず精神が崩壊してて、テスト前々日に歯を磨きながら洗面所で倒れてて(寝てて)呼んでも起きないから放っておいたら、夜中にゴソゴソしてたから寝たみたいだった。

朝起きたら夜中にLINEで『もうつかれたうごけない』だって😨

おやすみモードだから着信に気づかなかった💦

朝、時間になったから起こしたら『今日は遅刻する』って。。。

なんか中2の不登校の始まりを思い出したから、娘の言う通りにしようと思って、学校に遅刻のメール入れたよ。

でも1時間後に起きてきて、シャワー浴びて、1時間家で勉強して3限に間に合うように行った🥹


そして今日からテスト。昨日の夜は穏やかに過ごして、今朝は4時起きで勉強してた。私も一緒に起きて、娘のこと邪魔する猫の相手してた🥱


なんなんだろ?毎度だけど、一度は爆発しないとダメなんだろうか?

他の友達はどうなのか聞いたら、みんな泣きながら勉強してるって🥲クラスのゴミ箱にはブラックコーヒーの缶ばかり😳😳

女子校ってそんな感じなのかな?共学校に一定数いる赤点取っちゃってもウェーイってしてる男子がいないから、平均値が高いのかな🤔


勉強は辛いみたいだけど、学校や友達は大好きで、卒業したくないんだって。

まぁそうなら、高校選びは間違ってなかったね。

あと3日だ!su su na💪