こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Remember Me』

JaFirstつながりで。。。

『Remember Me』

テラサで見られます。GMMのドラマが多いけど、それ以外のドラマがなかなか面白いの。BL以外でももっと増やしてほしいな🙏

f:id:thlaspi:20231209105849j:image

JaFirstの他に私が知ってる俳優さんは『Tharn Type 7years Love』に出ていた、ターンの従兄弟プーガン役の人。あとはティン役のミーン君。今はがるぴと同じCH3に所属してるよね。

あと2人いるけど、このカップルがいいのよ。

 


幼なじみ5人の成長ストーリー。

ガン(First)は近所の小学校の同じ出席番号の子と文通を始めて、高校生になっても続けている。いつしか文通相手に恋心が芽生える。

チャンプ(Title)は裕福な家庭の子で、特におじいさんに大事にされて育つ。でもそのおじいさんが病気になってしまってから、家族との関係に亀裂が入ってしまう。

エム(Man)は隣に越してきたネーム(もう1人のTitle)を自分のグループに誘う。なぜか喋らない子どもだったが、みんなそれを受け入れて友達になる。後々、ネームが喋れなくなった理由が明らかになる。

ナックナン(Mean)はみんなより一つ上の先輩。ひと足先に大学生になり、みんながバンコクに来るのを待ってる。大学で運命の女性に出会い、その彼女には障害があった。

そして、ゴルフ(Ja)はガンの文通相手。偶然にも同じ大学の同じ学部に入学することになり、そこで初めてガンに会う。

どの話にもにもコミュニケーションツールが出てきて、文通からスマホに移り変わるまで物語に深く関わってる。

つづく。。。