こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

カップル解消なの?

ちょっと前の話。。。

がるぴの事務所からお知らせがあった。

要約すると『Jaくんはスイスのファンミに参加しません』って内容。

理由は、マネージャーのギャラが支払われないから、タレントのみ現地に行かせることはできないって。安全性を考えて参加は見送りますってこと。

ちょっと前に、Firstくん側からファンミの告知があったんだけど、そこにはJaくんが載ってなくて、コメントにもどうして?ってたくさんあった。f:id:thlaspi:20231201210759j:image↑↑これこれ!


普通に考えたら、マネージャーなしで行くなんてありえないし、もしチームとして参加したら赤字になっちゃうかもしれないし、そりゃ断るに決まってるよね。

そこまでスイスに需要があるのかも疑問?

もはやアジアは飽和状態なのかな?GMM勢もヨーロッパや南米に進出し始めたね。


事務所が変わっちゃったから、方針とか違うのかな🤔この一件でカップル解消?みたいな声もあったし、JaくんがBLのイメージを払拭したいのでは?みたいな声もあった。

あれ?どっかで聞いたことあるけど…🙄

私は『Tharn Type』から入ってるから『Don't Say No』も見たけど、ちょっとやりすぎよね?

私はJaFirstならテラサで見た『Remember Me』が好き😊❤️

今度感想書きまーす😆