こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

表参道のイルミネーション

昨日は美容院が午後からの予約で、終わったのが5時半過ぎ。

表参道のイルミネーションを見て帰ろう!って思ってたけど、次女の習い事の送迎があって、そんな時間はなかった😭


美容院から地下鉄の入り口がすぐなんだけど、わざわざ表参道の交差点まで歩いて、ちょっとだけクリスマスの雰囲気を味わった🎄

f:id:thlaspi:20231220220528j:imageけっこう混んでて、やっと撮れた一枚📸


表参道のビジョンにBalenciagaの広告やってるかなぁと思ったら、DiorとCELINEだった🥲

そしたらとなりにDiorのポップアップストアがあって、キラキラの木があって、その周りにはキラキラな女子たちが…

写真撮ろうと思ったけど、さすがにその中におばさん入って行けず。。。

DIOR | 表参道交差点に、光り輝くディオールのホリデー ポップアップが誕生 - News & Défilés


そのとなりはBalenciaga 。道路から、PPが履いてそうな長靴のような大きいブーツが飾ってあったのを見たよ😊

 

どれもまったく縁のないブランドだけど、タイの方々がいろんなハイブランドのモデルをしてるから、なんだか知ったつもりになっちゃってる😂

少しだけハイブランドにも親近感😌

小物すら買えないけどね〜😅