こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

コストコ再販店

前にも書いたことあるけど、私は幕張店が出来た頃からのコストコユーザー✌️

毎月は行けないけど、数ヶ月おきに行く。コストコでしか買えないものがあって、それが無くなると行く感じ。まぁそんなわが家のことなんか、ど〜でもいいですが。。。


最近流行ってる『コストコ再販店』っていうのかしら?

居酒屋の一角や、メモリアルホールまで…

そんなところで売る⁉︎


先日たまたまショッピングモールに買い物に行って、そこにコストコ再販店がオープンしたばかりとあったので、さっそくのぞいてみた!


結果、何も買わずに帰ってきた😅

たぶん、コストコ行ったことない人は『チーズケーキ大きい!』『テレビでやってたパンだ!』とかなるんだろうけど、私が見ても『500円高い😒』とか思っちゃって、買いたいなぁって思わなかった😑

でも唯一欲しかったのは『マフィン』

コストコでは2種類買わないといけないから、カゴに入れるの勇気いる。過去に数回買ったけど、途中で飽きるのと、高カロリー過ぎてここ何年も買ってなかった。

でもその店では1種類で売ってるの!

せっかくだから買おうと思ったら長女からストップが。。。

『カロリーやばいよ』の一言で却下🙅‍♀️

 

やっぱりコストコはあのだだっ広いアメリカンな雰囲気で、ワクワクしながらじゃないと購買意欲は湧いてこないってことがわかりました!

 


先月行ったばかりなのに、またコストコ行きたくなっちゃった😊