こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『共通の友達』だって🤣

タイのドラマを見ていて、初めて見た俳優さんや女優さんのインスタを見るのが楽しい。

なかなか見つけられなくて、探すのもまた楽しみ。

タイは恋人オープンな方も多いから『どんな人と付き合ってるのかな?』って、写真をスクロールしちゃう🤭だいたい誕生日や付き合った記念日によく写真出してるね♡


ドラマで朴訥な青年の役だから、本人もそんな人なのかと思うと、恋人がグラビアアイドルのようなイケイケなお姉ちゃんだったり、すごくキレイな女優さんだから恋人もイケメンだったりするのかと思いきや、めちゃくちゃ普通のおじさんだったりして驚く😳

まぁ納得の美男美女カップルも多いけどね。

だから何だって話なんだけど。。。

全然知らなかった人なのに『共通の友達』ってあると急に親近感わく。共通でも友達でもないのに🤣

こんなしょ〜もないことを、美容院に着くまでの電車の中で書いてます😆


最近は『Dear Doctor 死神が愛した医者』の出演者を調べては、勝手に喜んだり驚いたりしてます😅f:id:thlaspi:20231219141552j:image


いずれ、私が推してる彼らも、恋人の写真載せちゃうのかな😑