こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がんばれ受験生💪💪その2

前回からの続き…

 

それから何をしたかといったら、翌日に『湯島天神』までお参りに行きました。

周りはお礼参りに来てる人もいたのに、入試終わってから神頼みしに行ったよ😂

それからイモくさい中学生から脱皮するために、表参道にある美容院で縮毛矯正をかけて、メガネをコンタクトにして、見違えるほど垢抜けた。

そのあと、コロナで延び延びになった修学旅行に行って、帰ってきた翌日に合格発表。

『なんでこんな日程で修学旅行かなぁ』って思ったけど、みんな入試や発表のことを忘れて楽しんだってさ。ある意味よかったのかも。


そして発表当日。私は落ちた(ごめん🙏)と思ってたから、布団からも出ないで現実逃避するためにYouTube見てて、娘は発表を見ようとしてたけど、混雑しててなかなか繋がらなくて。。。

 

神頼みが効いて『合格』してました🙌

 

あんなに苦労して入った学校なのに、今は寒いだ汚いだと文句言ってるけど、中学のときは片手しか友達いなかったのに、今はクラスメイト39人が友達で、その中でも特に仲良くなった4人組とは、今年の夏休みはオーストラリアにホームステイ。一生の思い出が出来るね〜🥹🥹

 

受験生は終わって家に着いてる頃かな。

いくら自己採点悪くても、結果が出るまでわからないから、自暴自棄にならずに発表を待ちましょう🙏🙏