こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

うらやましい…だけ

『言っても仕方がないことは言わない』

これはよく自分に言い聞かせて、言葉を飲み込むことしばしば。

 


昨日マニラでがるぴのファンミだった。

日本→ベトナム→マニラ

回を重ねるごとに、歌やダンス、トークが上手になってきているのが現地ファンのあげてくれる短い動画でもわかる。

 


そして重ねるごとにファンとの距離は近くなり、目の前で見れて触れることも出来そう🫣

f:id:thlaspi:20221003141619j:image


日本のファンミは一番最初の国で、コロナのせいで声援も送れずに、静かな会場の雰囲気に、がるぴ緊張してたんだろうなぁ🤔

その時は自分が興奮してて思わなかったけど、ベトナム→マニラと見たら、表情やいろんなポーズなどリラックスした感じで、がるぴ自身ファンミを楽しんでるってのがヒシヒシと伝わってきてた。 

 

 

 

『日本がトップバッターなのは特別だから』なんて思ったけど、ウォーミングアップ的なポジションなら日本はちょうどよかったのかと…

お客さんのマナーもいいしね。

もちろん日本のファンミ最高だったよ。

あんなに長くいたの日本だけだしね。

旅行もできたしね😊

 


ただのばばぁのひがみです😢

うらやましいだけです🥺🥺

がるぴとツーショット撮る自信ないです😵‍💫

 

 

って、『言っても仕方がない』ことをつぶやいてみた。