こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

怒る母

毎日娘たちに怒ってます😤

f:id:thlaspi:20221002151931j:image高校生の姉、勉強しなきゃいけないのに寝落ちしばしば。学校が遠いのと、精神的に疲れやすい。

勉強やる気はある、でも起きてられない。

よって、『早起きして勉強しよう❗️』となる。

朝4時から爆音アラーム→私も起きる→4時半に部屋を覗くと寝てる→叩き起こす

私、5時起きで弁当作ってるのに、睡眠時間を削られ朝からイライラ😤


勉強時間を確保しなきゃいけないのに、なぜか毎日友達とマラソン(たぶんウォーキング)。

余計疲れる→寝落ち

やめろと言っても、『マラソンは歯磨きみたいなもので、それはやらずにはいられないでしょ?』

っと訳わからんことを言う😩

 

 

中学生の妹、部活大好き💕

勉強は塾と英語の宿題を前日に私に言われてからやる。

先週、塾で居残り&補習の呼び出しがあって、

『テストが近いから勉強しな』って言ったら、『言われなくてもやるし。うるさい💢』って言い返してきて、私『これから一切何も言わないから勝手にしな💢💢』って返したら、『絶対また言ってくるくせに💢💢💢』って言われて、

本気で過去最低点を取ればいいと思った。

 

 

イライラするときはがるぴを見る🥰

今日はマニラでファンミ。応援してるよ❣️

もう日本でやってから1ヶ月も経ったんだ。早いなぁ🥺

f:id:thlaspi:20221002151023p:image