こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 3rd FM in Japan当日

やっぱり出発予定時刻より早く出てしまった😅

おばさんはせっかちだよね〜😮‍💨


まず、朝パックした!いつもらったか忘れた『ランコム』のやつ。

昨日ぴみゅステキだったね〜🥰

ランコム繋がりで。。。


だれもいない洗面所で悪戦苦闘😱

髪が巻けない💦暑いのもあるけど、子どもたちが簡単にやるように巻けないの😥

もうめんどくさくなって、黒ケープでガチガチにしといた。

次にお化粧。仕事がらまだマスクしてるから、ファンデーションと眉毛しかしなくて、久しぶりにマスカラつけたりチーク塗ったり。。。

しかも長女の全部借りて🤣🤣


朝マックから帰ってきた長女に悪戦苦闘したことを話すと『言ってくれたら巻いてあげたのに〜』だって。ちょっと恥ずかしかった🙃

玄関で『これ持ってきな』って、ハンディ扇風機渡された。フランフランのお気に入りを貸してくれたよ🥹


途中、日傘忘れて引き返して、💄忘れてマツキヨで慌てて買った!


おばさんはせっかちで忘れっぽい😮‍💨