こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 3rd FM in Japan終わって

千葉から埼玉に入って、どんどん現実に戻ってきた🥲足も痛いしお腹も空いたし眠い🥱


がるぴお疲れさまでした🥹

ファンのことを大事にしてくれるがるぴの気持ちが伝わってくるファンミだったよ😊

1日で約4000人弱とハイタッチなんて過酷だよね😩腕が疲れてそうだったよ〜😔

でも笑顔絶やさずにタッチしてくれて、ホントありがとね🥹🥹

いつ帰るかわからないけど、ゆっくり休んで疲れを癒して帰国してね✈️

なんだか申し訳ないわ、チケット代も安かったのに。。。

グッズもあとで注文するし、バレンタインのファンミのフォトブックも買うよ!

日本でたくさん稼いで帰ってね🤣🤣

そしたらまた来てくれるでしょ?