こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Piano &i』絶対見て!

最近、TikTokやインスタでよく見かける『Piano &i』やっとYouTubeで見ました!


まず感想は、PPの妖艶さにドキドキしちゃったんだけど、歌うまくなった?

上からな感じで申し訳ないんだけど、それが正直な感想です😅

他のゲストのも見ました。ブライトくん、Jeffくん、Fellow Fellow、Billkinなど…

↑↑タイのチャゲ&飛鳥ですか?

みんな好きなアーティストだから感動した🥹

タイの曲の特徴である裏声、郷愁を誘うメロディ…あの伴奏で最大限に引き出されてる感じ。ピアノの人、上手すぎる!!

自由自在にアレンジ出来るのってすごい才能よね👏👏日本人でも清塚さんが有名だけどさ😅

T-POPの底力を見た気がした!

きっと、来年、いや今年には多くの日本人がT-POPの魅力に気がつくはず🤍

あ〜楽しみ😊