こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

奇跡の共演🥹

『MTV VMAJ 2023』でのがるぴとブライトくんの様子が現地に行った人からの書き込みでわかってきた。

ブライトくんと共演したらしいね😳😳

ラップをがるぴが担当したんだって!?

f:id:thlaspi:20231124164050j:image


私がタイ沼に入った頃は、誕生日のときにツーショットが上がるくらいで、あまり交流はないのかなって思ったて。お互い忙しかったからね💦

でもキャシドのイベントの時に一緒だったの覚えてる。それからかな?プラベでF4の仲間たちと一緒にいたり、年末のパーティにいたよね?

でもまさか2人一緒に歌うなんて誰が想像したかしら?しかも本国🇹🇭じゃなく日本だよ!

さすが日本開催だけあって、まったく映像が流れてこない😂


まさか、がるぴが日本でファンミ以外で歌を披露するとはね〜🥹f:id:thlaspi:20231124164112j:image『タイがすごい!』ってのが世間にバレつつある😅

 

ぴみゅが俳優(歌手もやってるけど)やって、がるぴが歌手(俳優もやってるけど)になるとは沼った2年前は思わなかった💦


ぴみゅは早々に海外のアーティストとコラボして、このままタイを飛び出して、国際的な歌手としてやっていくのかと思ったら。。。

事務所解散しちゃったからね〜🥺🥺

やっぱり後ろ盾がないと、個人で曲を作ってプロモーションしてってのは難しいのかな🤨


ブライトくん、GMM辞めたらSNSが頻繁になったと思う。うまいこと宣伝してる😊

BKPPもかなり頻繁。リアルタイムで追えなかったり、配信のないイベントなんか、インスタ見れば十分に満足できる👍ノルウェーに行ってても、Billkinのこと忘れられないほど投稿されてるし、PPもインタビューで相方のこと面白おかしく話すしね🤣🤣

がるぴももう少しやればいいのにね!

がるぴってよりはスタッフだけどさ💦やっぱり頻繁に投稿されるとファンは離れられなくなるよね。だから『うまいことやるな〜』って思うのよ😁

がんばれ!がるぴのSNS担当者!!