こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

国民の孫 Billkin

Billkinの映画、よさそうですね〜

f:id:thlaspi:20240407004835j:image

日本でもよくあるけど、見終わったばかりの人にインタビューすると、みんな泣いてる。。。

GMMのTayくんが亡くなったおばあちゃんの写真をインスタにあげてて、恋しい気持ちになったのね🥹

欧米の映画祭とかに出品されないかな?そしたら日本でも上映されるかもしれないし、俳優Billkinが世界に発見されてしまうね🤭

せめて配信でもいいから見たいです🙏🙏


映画といえば、PhuwinくんとUpくんの映画が日本でも上映させるね。

見たいんだけど、ホラーなのよ👻

f:id:thlaspi:20240407004829j:image

私、ホラー映画が嫌いでほとんど見たことないんだけど、せっかくだから行こうかな。


Billkinの映画のおかげで、明日は実家に帰って子どもたちにじじばば孝行させるわ。

いつも母がいろんな料理を作ってくれるけど、なぜか悪いなぁと思ってこっちで用意した。きっとBillkin効果ね😉

だから今日は朝イチでコストコに買い出し。母が食べてみたいと言っていた『アヒージョ』と『鰹のたたき』と『チーズケーキ』を買ってきた。

最近のお気に入りは『鰹のたたき』 

美味しいよ〜😋