こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf in VIETNAM その1

今朝推しがベトナムに出発した✈️

今夜ベトナムでファンミがある。

f:id:thlaspi:20220918160406p:image

昨日Twitterでは、がるぴが誹謗中傷されたって騒がしかった。

言葉の壁があるので詳しくは不明だか、ファンミで来日する時に、お見送りでタイの空港に集まったファンの態度が良くなかったと。

がるぴの名前を出して空港の関係者がつぶやいたらしい。そのせいか、韓国に出発するタレントさんが、ファンにあいさつ出来なかったって。

がるぴサイドはちゃんと許可取ってたし、ファンはルールを守ってた。って反論してる。


タイの文化なのか不明だけど、ファンがお見送りができるように、公式さんから空港のどこどこに何時に集まってください。みたいな案内が出る。そこでお見送りできて、その様子がインスタで配信されるから、インターファンも見れるというなんて素晴らしいタイ文化🤗


日本のファンクラブはがるぴ来日の際には、コロナのため出迎え見送り禁止になってた。

まぁ仕方ないよね🥹


ベトナムに着いたらすごい人数のファンがお出迎えしてた。日本より人気あるのね〜

 


がるぴファンミがんばって👍