こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf in VIETNAM その2

美しすぎる推し…

f:id:thlaspi:20220919132254j:image


がるぴのベトナムでのファンミの様子が続々とTwitterにあがってきてる。

コンサートの撮影禁止は普通だと思ってたけど、タイはもちろん、ベトナムも全然OKだし、過去に来日したアメリカのアーティスト(超有名)もだったはず。日本が厳しいのかな?


私はアラフィフで、スマホの扱いが苦手なので、撮影しながらライブを観るなんて絶対無理だけど、『思い出を目に焼き付けて』ってことも、脳の老化で難しい😮‍💨

テレ朝さん、どうかファンミを円盤にしてください。お金いくらでも出します。

このブログ始めたのは、気持ちも思い出も記録しておきたかったから。

 

 

ベトナムのファンミでは、高いチケットにがるぴとのツーショットやグループ撮影の権利がついてるから、終わった後に撮影会だったみたい。

そこから流れてきた映像にショックを受けて、昨日の夜は娘に寝るまでグチグチ文句を言ってた。


グループ撮影の時に、がるぴにみゅがるやぴみゅの写真やイラストを持たせてるのだ😤

もーどこまでベトナムファンは失礼なの。

がるぴの初の海外ツアーだよ。がるぴの成功を讃えてあげてよ。もう2年以上前のドラマだし、カップル営業してませんよ〜🤨

そういうのは家で一人で妄想してくださーい。

 

がるぴがどんな気持ちかわからないけど、めちゃめちゃ笑顔で、またそれを見て『やっぱりみゅがるガチ』ってなってしまう😩


ぴみゅのコンサートなら絶対がるぴグッズ持ち込み禁止だろうし、がるぴは大手事務所にいるんだし、そんなファンサしなくてもこれからどんどん有名になるから大丈夫だよ。