こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

海苔を食べるがるぴ

昨日のがるぴはかわいかったなぁ🥰

f:id:thlaspi:20221018123431p:image


タイでは有名人が様々な商品の宣伝をして、セットにおまけ(写真やサイン)をつけて売りまくるっていう、テレビショッピングみたいなライブ配信がある。

タイ語だからよくわからないけど、きっと自分のドラマやコンサートの宣伝も一緒にやってるんだろうな。


がるぴは有名人なのでいろんな商品の宣伝をしてる。

化粧品やお菓子、ペットフードやソーセージ、スマホもある。

月に何度かInstagramFacebookライブ配信されて、インターファンも見ることの出来る貴重な時間。

 

で、昨日は『海苔』

f:id:thlaspi:20221018123407p:image


韓国海苔なんだろうな。フレーク状のもあり、スナック菓子のような袋に入ってるのもあった。いろんな味があるみたい。

ご飯をのせて食べたりしてたけど、タイ米なのかな?ポロポロこぼしてたから。

タイ米に合うのかな?美味しそうに(売らなきゃいかんからね)何枚も食べてて、海苔ってあまり消化良くないからお腹痛くならないか心配になっちゃった。


日本のお米と日本の海苔で作るおにぎり美味しいよ🍙🍙

今度来日した時は食べてね😆

 


ホント昨日のがるぴはかっこよくて可愛くて、次女が『今まで見た中で一番かっこいい❤️』って言ってた。

そして鼻歌はぴみゅの『Season of You』

テスト当日だったから

『ぴみゅにあやかっていい成績だといいね〜』

っと送り出したけど、出来はどうだったのかな?