こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

テスト最終日

テストお疲れさま〜


姉は今日がテスト最終日。

3時間で終わったら、友達と打ち上げだって。

昨日も眠くて眠くて階段の途中で寝てたり、ホント危なかったけど、諦めて10時半に寝て朝3時に起きて勉強してえらかったね‼️


仲良い友達と串揚げで打ち上げなんて、暗黒の中学時代からじゃ考えられなかったよ。

勉強大変だけど、あなたの選んだ道は正しかったね。女子校サイコーじゃん😆

f:id:thlaspi:20221019195141j:image


たくさん食べていっぱい遊んできなよ〜

 

 

さてさて妹のほうは、一番自信のあった教科が最低点を取ってしまって、昨日は涙涙🥲🥲

やっぱり日々のコツコツが大切だと実感したらしい。今日は納得する点数取れてるかなぁ。