こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『WICKED』再演👏👏

仕事と病院ばかりで、ぴみゅもがるぴも全然追えず、テレ朝のがるぴもまだ見てない😩

昨日は仕事終わりに膝にステロイドを注射してもらいに行き、今日も仕事のあと、内科でコレステロールの薬をもらって、明日は年内最後のリハビリ。

あさってから大晦日まで仕事。

私の身体、大丈夫かしら?


こんな時だから、なにか元気の出る話題を探していたら、車で流れてきた曲が

ミュージカルの『WICKED』

来年、劇団四季で創立70周年記念公演で限定上演されることに👏👏👏


絶対観たいミュージカルNo.1✌️

日本で上演されなければ、いつの日がNYで観たいと思っていた。


私、『Glee』大好きで、『WICKED』の曲はもちろん、主演の2人(イディナ・メンゼルとクリスティン・チェノウェス)も出演してしまうという、なんて贅沢なドラマだったんだろう🥹

いずれ『Glee』についても語ります。


ぴみゅもミュージカル好きって言ってたね。タイにもあるのかな?