こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴばいBDからの文◯砲

昨日の夜は、ブライト君のインスタライブ見てた。去年も見てたよ〜🥰🥰

f:id:thlaspi:20221228224106j:image

フィルターかかってなくて、すっぴんだったけど、めちゃめちゃカッコいいしかわいいし、生でブライト君に会ったら絶対気絶する。

アメちゃんも美人さん☺️

でもうちの猫のほうがかわいいけどね💕

 


わが家の長女の推しに熱愛記事が出ちゃってショックを受けてます🥲

グループのNo.1が卒業する時だったし、熱愛のお相手が事実婚してる子持ちのトレーナーだった。

若い者同士の恋愛ならまだしも、子持ちだからね😕😕事実婚だから不倫ではないみたいだけど。。。アイドルの恋愛は、いつの時代も大炎上ですね〜。文◯は罪だね。

 

不思議なんだけど、タイには文◯みたいなパパラッチ的なものはないのかな?

ぴみゅのお相手だって、いくら大っぴらにデートしなくても、目撃情報ありそうだけど🤔一般人っぽいから、タイの情報は日本には流れてこないのね。

もし『みゅがる』が本当に付き合ってるとしたら、絶対にバレると思うの。有名人同士だし。しかも海外まで広く知られてるんだから、きっと日本まで伝わってくるよ。でもなにも情報がないってことは、たぶんゼロってことなんだよ。

だから温かく推しの幸せを応援しましょう😊