こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴおかえり〜

こんな早くに『おかえり〜』って言えるなんてだれが想像してたでしょうか?

がるぴ、日本のこと好きになっちゃった?

がるぴからクリスマスプレゼントが届きました〜👏👏👏

f:id:thlaspi:20221225175226j:image

なんと、2/13(月)にまた来日公演ありま〜す❣️

f:id:thlaspi:20221225175331j:image

そして、夏のファンミのBlu-rayが発売になりま〜す❣️
どうしたがるぴ?

来日してくれるのうれしいけど、1月は韓国もあるし、まだまだ海外のファンミは続くんじゃないの?

そんなにタイトなスケジュールで大丈夫?


まさかこんなに早く来日って思ってなかったから、韓国のファンミ行く予定の日本のファン多いだろうな。まぁ何度も会えるのは嬉しいし、海外まで行くファンはお金もあるんだろうし。。。


私はこの前JaFirstの時、次女に『本当の推しにお金は使え』って諭されて良かった。

今日も『私は正しかった』って言われたよ😅

あの時チケット買ってたら、がるぴの躊躇してたかも。Blu-rayもあるし。


場所が『なかのZERO』

また中野!って思ったら、それはぴみゅだった💦

座席1200くらいで昼夜公演。この前のドームシティより全然少ない。平日とはいえ、争奪戦になるのではないかな。またチケット当たりますように🙏