こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴとじぬぬとぴみゅ

おひさしがるぴ😆😆

f:id:thlaspi:20230429154728p:image

味付け海苔の宣伝にがるぴとZeeNuNew(じぬぬと呼ぶらしい)が登場👏👏👏

すごい歓声だった。じぬぬのほうが歓声が大きかったってツイート見たけど、どちらも同じくらいだったと思うよ。

がるぴは『KANA』とラップを披露。いつもの独特な踊り🤣🤣

じぬぬってカップル(ほとんど知らない💦)ショート動画やYouTubeで、めちゃめちゃNCシーン流れてきて、どんなドラマだよ😳って思ってた。何やらホントに付き合ってるんだって?

でもカップルの仕事って楽しそうね。GMMの若者たちもそうだし。支え合ってるって感じだよね。『みゅがるもそうだった…😌』と思いたい。


そして寝る頃になって、ぴみゅのTikTokライブ。帰国してから初なのかな?

でも眠すぎて、スクショだけして寝ちゃったよ😴

f:id:thlaspi:20230429155419p:image


ぴみゅとダビカのドラマに英語字幕が付いたから、4話くらいまで見た。あのアシスタントが見るからに企んでそうな顔してて笑っちゃう。でもあぁいう顔に男は弱いんだな😮‍💨

もう最終回?けっこう予告が流れてくるんだけど。なんで叔母さんと甥っ子がキスしてるの〜😳

なんだか恐ろしいドラマだ。

ファンミまでは見終わらないだろうな。まさかぴみゅはいい人のまま終わるよね?