こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ&ぴみゅのライブ配信

久しぶりのライブ配信😆

タイにハマったばかりの頃は、配信時間に合わせて家事したりすべて優先してたけど、最近はそんなに多くもないし、見たければ後から見ればいいくらいの熱量になってきた。


がるぴの配信、最後のほうだけ見れた✌️

f:id:thlaspi:20230305002340p:image髪の毛スッキリしたね☺️

電化製品の会社の『Casarte』

私が見た時はタルトを作ってて、いちごやブルーベリーをのせてたよ。

がるぴいっぱい広告に出てるね〜☺️

タイの俳優のギャラ事情を教えてください。 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper

ちょっと前の記事だけど、タイのトップスターは広告料が5000万って書いてあって、ドラマの出演料は1本70万だって。思ったより安い。

がるぴが『ターンタイプ』に出てた頃なんて、ほとんどタダみたいなもんだったんじゃないかな?

タイはドラマで稼ぐよりも、広告にいっぱい出たほうが効率がいいね。だからがるぴはあっという間に豪邸を建てられたのかも。

 


そしてぴみゅも配信ありました😄

f:id:thlaspi:20230305002655p:image

プチファッションショーみたいな感じで、有名どころの方々が参加してた。ダビカちゃんもいたよ〜。異次元のスタイル😇

周りも芸能人ではなさそうだけど、セレブっぽい方々いっぱい。

GMMのOff君とTay君もいて、すごい歓声だった。やっぱり人気あるのね〜

 

f:id:thlaspi:20230305092555p:image↑↑誰か知らないけど、この人カッコいい🥰