こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf in ITALY

 

がるぴのイタリアでの様子がいっぱい!

すごい人気ね。がるぴがかっこよくてお兄さんが見惚れてる映像が流れてきて笑った🤣

どこの国に行ってもがるぴは人気者だね。

f:id:thlaspi:20230225001545p:image

イタリアにまでファンがいるなんてうれしかっただろうな。がるぴとイタリアはあまり想像つかなかったけど、堂々としててカッコよかったよ。

 

ぴみゅこそ、ハイブランド着てイタリアの街を歩く姿がめちゃめちゃかっこよくキマるはすだったのに、ホント残念だったね😔😔

今日はやけにぴみゅ静かだな🤔

安静にしてるのかな。いろいろ大変だったから、少しスマホから離れたほうがいいね。

SNSにはがるぴやブライト君が溢れてるから、ちょっと嫉妬したりする?

人間だもの、うらやましく思うのは普通のことよね。


本人は登場してないけど、ぴみゅの出てるMVはずっと流れてきてた。

すごくセクシー😍あんなに密着してるの、私が知ってるのは『ターンタイプ』以来だけど、ぴみゅ主演の大人のラブストーリーが見たいです。

NL希望で🙏

がるぴのドラマみたいに、ガチャガチャしたのではなくね🤭