こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅのファンクラブ発足🇯🇵

ぴみゅのファンミがあと数日ってところでビッグニュースが飛び込んできた!!

日本でファンクラブ発足🇯🇵

チケットぴあが主催で、月会費550円。

あれ?どっかで聞いたことあるな🤔

あぁ、がるぴと一緒だわ🫢


がるぴの時みたいに飛びつくかと思ったら、けっこう冷静な自分がいた。

『去年1stファンミのチケット取るためにタイのファンクラブに入って、数日後に解散ってなったんじゃん。だからもう飛びつかない😑』

まさかチケットぴあはそんなことないと思うけど、ぴみゅ側が何か急にやめたりとかありそう💦

だからまだ入会はしないで様子見するのだ🙄


2年間がるぴとは連絡してないって、爆弾発言があって、でも日本で2人して同じ会社主催ののファンクラブ作って、テラサでも同じような番組作って。。。何だか皮肉なもんだね。

日本で和解しないかな?もうぴみゅには恋人いるわけだから、カップルになることはないと思うけど。本当の『ぴーのん』になってほしい。大人の事情で無理なのかな?

だれか仲裁に入ってよ〜🙏

 

いよいよぴみゅファンミまであと3日ってとこになって、めちゃくちゃ体調悪い😮‍💨

お守りでもらった『プレドニン』飲んだけど、痛い😭痛い😭😭痛い😭😭😭

先週2回目の『アクテムラ』打ったのに、まだ効果が実感できない。

なんか楽しみも半減。。。不安しかない🥲