こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Mew in TOKYO 』やるよ

テラサったら〜

私、お試し期間でやめちゃったよ😭

2ヶ月後くらいにぴみゅの番組あると思ったから、その時また入ろうと思って。。。

でもやめた数日後に『Mew in TOKYO』だって。もう少しお知らせが早ければ良かったのに😭😭

なに?このフレーズ聞いたことあると思ったら『Gulf in TOKYO』と同じじゃん🤣🤣

いくら同じテレ朝だからって、もう少し気を遣ってほしいよね😩ファンミのグッズも似すぎてたし。

それでぴみゅ浅草で着物着てたのね。楽しみだなぁ😊そしてファンミの円盤も発売になるといいな。


テラサでGMMの『NEVER LET ME GO』3話まで配信されてたの見たのね。マフィアの息子とそのボディーガードの話。それもどっかで聞いたことあるな🤭

全然知らなかった『PondPhuwin』ってカップルのドラマなんだけど、Phuwinって子の演技がすごく上手だった。f:id:thlaspi:20230124214325j:image

今度来日するんだよね。チケット代、一番安くて15000円なり。もうVIPは売り切れてた。

一番安いチケットでがるぴのよりも高い。GMMの人気すごいね〜👏👏👏