こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅといるチャイ先輩

ぴみゅ、フランスに行ってますね〜。

モナコに移動したけど、もうそろそろ帰ってくる?

セレブと一緒に(ぴみゅもタイのセレブだけど💦)全仏オープンを見学してた。

f:id:thlaspi:20230602131121j:image

一緒に行ってる人、オープ?オーブ氏?f:id:thlaspi:20230602085606j:imageあの人ですよ!『I Promised You The Moon』に出てたテーの演劇部の先輩で、テーが好きになっちゃって、演技指導とはいえ熱いキスシーンがあった、あのチャイ先輩です!かっこよかったよね〜💕オトナの雰囲気でテーが好きになっても仕方ない😌

前からぴみゅと知り合いだったのかな?


この前、ダビカちゃんの誕生日の時に、これまた『I Promised You The Moon』に出てた演劇部の女性の先輩。なかなかオーディションに受からなくて、でも女優になる夢を追っていたんだけど、卒業後はCAになってしまったキム先輩が、ぴみゅと一緒にいた😊


まぁどうでもいい話でした🤣🤣

でもこのドラマ大大大好きで、ちょっとでもぴみゅと関係があると嬉しい😊