こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅファンミ当日

そわそわして、家にいられなくなったから一本早い電車で出発!

今朝は寒かった🥶でも昼間の横浜は暑そうだし。。。

半袖にスプリングコートにした。駅までチャリだったから、スカートでなくジーンズ。

かなり普段着🤣

一応髪はゆる〜く巻いたけど、夜まではもたなそうよ。写真、たぶん当たらないけど、もし当たっちゃったらどうしよ💦💦

 

関係ないけど、Googleフォトが4年前の写真を見せてくれた。ちょうど4年前の今日、家族で中華街に行ってた。お祭りの日で激混みだった記憶が。。。

 


推し友ももう出発してて3ヶ月ぶりの再会💕彼女はぴみゅのファンクラブ入会したって😁

 


チケットよし!双眼鏡よし!モバ充よし!

スローガンよし!ペンラよし!