こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

いよいよ明日

ぴみゅのBDFMに、今年も『みゅがる』のマネーフラワーやパネルがあってびっくり😳

あれだけぴみゅが恋人いる宣言してるのに、もう3年経ってるのに、まだカップルにしたいのかね〜🫤

がるぴのファンミも『みゅがる』仕様の人いるんだろうな😩😩

 


そんなことを考えてたらちょっと気分が落ちてきたけど、がるぴがもう到着した頃?

いよいよだーーーーー👏👏👏


今日は新宿と渋谷のビジョン見に行くよ。前回は新宿はユニカビジョンだったけど、今回は『クロス新宿ビジョン』って、駅前の飛び出る猫のとこ。駅から出てすぐだからいいね👍


ぴみゅの時、うかれてて双眼鏡忘れたから、今日のうちにバッグに入れておこっと。


こんなに会えるの楽しみなのに、会ったら帰っちゃうと思うと淋しい🥹🥹