こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅファンミまであと1日

いよいよ明日ぴみゅのファンミ💕

体調が悪くて、楽しむ気分ではなかったんだけど、昨日整形外科がやってたから、ファンミの前に痛い足首にステロイドの注射をしてきた。手の中指の関節も腫れてて、右足の甲も痛くて、先生に『ステロイド飲むとよくなるよ』って言われたから、お守りのステロイド飲んだ。

そしたら大分よくなった🥹

 


うちわを作る予定が、私の気分がノらないと、次女が毎日部活で忙しくて、そんな時間が取れず『もう手ぶらで行こう』って思ってたら、MSJ様がスローガン作ってくださってて、印刷してきました!

f:id:thlaspi:20230502233647j:image

厚紙に貼り付けたんだけど、ちょっと寂しいなって思ったから、夜の8時半にダイソーまで行って、モールやらシールを買ってきた。次女に手伝ってもらって完成👏👏👏

 


お風呂で髪は『fino』して、寝る前に何年かぶりに顔パック😅

私にも乙女心があったみたい🥰

 


ぴみゅ、明日ねーーーー👋