こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BKPP ASIA FAN MEETING IN TOKYO 記録

まず順を追って、昨日を振り返りましょう😌

立川駅のビジョンにBKPP映ってた😍

f:id:thlaspi:20230905123135j:image

目の前に立って、ほんの数分で流れてきた!放映時間見てなかったのにラッキー✌️

がるぴの時なんて、何回も逃してしまって、腕がプルプルしたもんだよ💦

幸先よくスタートしたわけです。。。

 

Xからの情報で、HMV立川店にファンミを記念して、2人のパネルが貼ってあると…

そちらも寄ってきました!

CDも売ってたよ〜。普通にタイのCDが売ってるなんてすごい!

パネルは店内にあったので、撮影はしなかった💦


そして驚いたことに、お店の外に大きな切り抜いたパネルが!

なんと岡村ちゃんじゃないですか!

f:id:thlaspi:20230905114203j:image

ちょっと話題が外れちゃうけど、高校生の時からずっと夢中でした🩷嫁入りに持ってきた荷物の中に、岡村ちゃん主演映画のパンフやビデオ←これはレアだと思う!

コンサートにも行ったし。あの人ホント才能あるよね。私、ちょっと前にブルーノマーズのアルバム聴いた時に『岡村ちゃんの曲に似てる』って思ったもん!時代を先取りし過ぎてて、生きづらかったのかな🥺

あのニュースはショックだった⤵️

私はもうファンやめてるけど、HMV立川店さんは応援してくれてる🥹

やっと時代が追いついてきたのね…


おっと、BKPPより岡村ちゃんについて熱く語ってしまった💦💦

 

つづく…