こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BKPP ASIA FAN MEETING IN TOKYO 記録

今日は大阪公演🎵

盛り上がったでしょうね〜😍


昨日、新幹線の前にいるところをインスタで見た!

f:id:thlaspi:20230906204144j:image新幹線🚅描いてたね〜

てっきり飛行機移動かと思ってたよ!

日本にいるけど、食事風景とかプライベートな写真があまり出てこないね。

そういう徹底してるところも、この2人の好きなところかも☺️☺️


東京公演がフルでYouTubeにあがってきてるので、興味がある人は検索して見てね〜。公式なのかよくわからないから、リンクは貼らないわ💦


思い返してみると、なんてバランスの良かったファンミだったんだろう✨

たいてい質問コーナーやトークが長くて『知ってることばかり聞かないで、早く歌ってくれ〜』みたいになるのに、やっぱり司会がアナウンサーと芸人さんの違いかしらね?トークも盛り上げてくれて、ホント楽しかった!!

まさか納豆味の『うまい棒』を食べさせるとは… でも完食してたからお口に合ったのね😉

あと『もずく酢』も。あーでもタイ料理って酸っぱいよね?だから食べられるのかも😅

一番食べやすそうな『あんみつ』はBillkinはあまり好きではなかったのね⤵️

 

また外れるけど、娘の友達がオーストラリアに大量のうまい棒を持って行ったんだって。それを一緒の家にホームステイしてたベトナム人に食べさせたら『こんなに美味しいお菓子は食べたことがない』って感動したらしいよ🥹だから『うまい棒』は侮れないのだ!

 

つづく…