こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ブライトくんのHOME PARTY

この3連休、寒暖差で体調悪いです🤧

いきなり夏になったかと思ったら雪だもんね〜

そのせいか、花屋では枕花の注文が多かった。あとペット用のお供えもね🥲


寒い日本も熱くなってるところがありますね🔥

そう、GMMTVご一行様がいる立川です!

ちらほら流れてくる動画見てたけど、わちゃわちゃして楽しそう🤣

チケット余ってると聞いていたわりには、上の方までお客さんいるよね?f:id:thlaspi:20240224170637j:image

ちなみにBKPPはもっとガラガラだったから😭

カップルを解体して何か得られるものがあったのかしらね?

シャッフルしてドラマやったりして😬

それはさすがにないか💦

 


そして、またまた来日ラッシュですよ!

ブライトくんのファンミが4月に🥹f:id:thlaspi:20240224170705j:image

ウィンくんのコンサートもまだ未定だけど、来日は決定してるし…

迷ってます!ブライトくんの行きたいんだけど、そろそろがるぴが来日する頃じゃない?

去年のペースだど、ゴールデンウィークあたりじゃないかと。。。


東京体育館2DAYS。今までの流れだと、チケット重複してリセールに出すパターンだから、慌てて取らなくてもいいかなぁなんて、呑気なこと考えてるんだけど😅

チケットも13000円と良心的なお値段。会場も近くていいよな〜


でもね、わが家は今年ダブル受験なんです😭

のんびりしてたら、次女の塾の請求書見て倒れそうになって『あ、これから受験なんだ』って実感しました😞

ファンミも取捨選択しないといけないのですよ〜😭😭😭