こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BKPPファンミまでもうすこし

入場しました〜

f:id:thlaspi:20230904182506j:image入口近くにあったんだけど、そこはめちゃくちゃ混んでて、2階にもあったから人がいないとこでパチリ📸相変わらずヘタクソ⤵️

外にはたぶん中国人の方が多くて、まぁそんな気もしてたけど、がるぴのファンミの時にいたタイの方とはちょっと違う感じ😑

 

椅子が座りにくい😕

f:id:thlaspi:20230904182332j:image

けっこう見えるよ〜

もちろん双眼鏡も持参👍

 

待ってる時もBKPPの曲が流れて、最高なんですけど!

 

ハイタッチ買わなかった🥲というか、近づかなかった🤣🤣

行きにHMVに寄ったんだけど、それならCDを買おうと思った😊

 

あー早く始まらないかなぁ☺️